月子はまたもや脱走ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

先日の脱走以来網戸は開かなくしましたが、今回は出窓からの脱出でしたガーン

しかも前回網戸から出た際には何度か出入りしていたらしくドア

今回も外に出たら大きな窓から戻れば大丈夫ネコと彼女なりに計画していた模様ひらめき電球

がしか室内で開いていない窓は外にいても開いていませんNG

網戸に飛びつくも自動ドアじゃあるまいし、開くわけもなく汗


驚いて尻尾を最大限膨らませて玄関と反対側に逃げるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私、今は声帯手術したばかりで声が出ないし((((;゚Д゚)))))))

実は万が一月子が脱走した大変と、友人たちにすすめられ


月子コールをボイスメモに撮ってありました合格

幸い月子は近所を半周コースで満足したらしく、すぐに玄関から帰って来ましたあせる

気をつけないとダメですねしょぼん

この子は今日もお外を夢見て体力温存中なのでした

photo:01




iPhoneからの投稿