今日から入院生活です。

これまでの経緯を時系列で。

7:00起床 シャワーを浴びて準備

朝ごはんはオヤジの得意料理
世界が認めた唐揚げアップ
photo:01



ごちそうさまでした割り箸

化粧は要らないな。電車2駅しか乗らないし。

8:20出発 オヤジがついてきてくれたラブラブ!

9:00 チェックイン(入院手続きか)

10:30 診察 待ち時間長過ぎむっ

11:00 館内の案内も兼ねて部屋へ移動

ここから各担当からの説明が入れ替わり立ち替わり続きますショック!
何度も同じことを聞かれて
まるで取り調べだなf^_^;)

病歴、アレルギー、コンタクトと義歯の有無確認、最後の食事時間の確認、等

12:00 お昼ご飯
photo:02


味は…まあ、ねガーン
売店でアーモンドチョコ購入♡
食べ始めたら止まらない~

14:30 ひとしきりLINEで友人とやりとりした挙句、眠くなり…昼寝
photo:03


病院の天井(笑)

15:30 筆談用のホワイトボードがきた
photo:04



手術着とT字帯、弾性ストッキングが渡されたが、T字帯って付け方がわからないガーン
解説してもらうフンドシじゃないか叫び

16:00 夕方の検温 だんだん体温下がってるが(゚o゚;;

17:00 もう飽きてきた 汗
仕方がないので隣の病棟との連絡通路でもある屋上にて、
マジモンとモバゲーのFF(25周年)
で遊ぶ。


気づいたらもうすく夕飯だ!!

photo:05



ごちそうさまでした割り箸

後は寝る前にシャワーを浴びておやすみなさいですぐぅぐぅ

気になるのは…

病室に蚊がいる~むかっ


それではまた明日パー

iPhoneからの投稿