あっというまに7月が・・・ | イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」

あっというまに7月が・・・



おたまほえ4 あっという間に子ども達は夏休みを迎えてしまいました。ボクは、夏休みも無いし、子どももいないのであまり影響も無いのですが、世のお母様方はいろいろ大変な時期に突入ですね。
ワールドカップも終わり、4年に一度やってくる、教科書な挿絵のお仕事も終わりました。どうやら、教科書改訂はワールドカップと一緒にやってくるようです。また、4年後、ご縁があると嬉しいです。今回は、お題が難しくてすごく悩みました。
ピンホールカメラ展をなんとか乗り切りながら、なんとあのヒーローがバージョンアップした企画が動きました。現在、進行中です。
そして、初めてラジオ局さんからお声をかけて頂いた企画も進行中です。
毎年夏頃に、ウォーキングを頑張ろうとしてみたりするのですが、今年はまだ始まっていないです。
ゴロゴロと、腹筋ローラーを転がす日々です(o'v'o)