A3プリンター入手 | イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」

A3プリンター入手

$イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」


おたま普A 先日、Twitterでお知り合いになれました、アトリエねっこさんが、使っていたA3プリンターを譲ってくれました。

B4のチラシ作成などは、A4プリンターでの確認は縮小で行なっていたのですが、やっぱり原寸がいいなぁと憧れていました。
この度、Twitterのご縁で御知り合いになれました、アトリねっこさんから「A3プリンター御譲りします」という幸運なお話を頂けましたので、さっそく受け取らせて頂きました。

大喜びで頂いてきました。おっきいです。
おっきすぎて・・・まだ置き場所が作れません(*'v'*)

大事に使わせて頂きます。