時空機動隊 第一章ファイナルステージ | イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」

時空機動隊 第一章ファイナルステージ

$イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」


$イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」


$イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」


おたま 先日、和歌山の青洲の里で行なわれた、青洲まつりにて、時空機動隊のステージがありました。今年やっと行なわれた本年1回目のステージでありました。本年で、5年目を迎えた時空機動隊ですが、なんと今回で第1章に幕をおろし、第2章に向かおうとしています。そして、その第2章で、キャラクターが一新との噂が流れています。

第二章も、こっそり時空機動隊に入り込んで、新しいメンバーを応援していきたいと思っています。

応援したいと言えば、和歌山方面では、カレイドさんという未来流忍者さんたちが隠密行動を行なっています。こちらも来年こそこっそり入り込みたいと思います。