はじらいの森 in ぱんつさまー | イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」

はじらいの森 in ぱんつさまー

$イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報



参加者みんなでの企画がこのはじらいの森です。
各作家さん達が、5~10種類位の妖精を制作しました。
悪いうんちが妖精についてしまい困っています。

王国の訪問者が、DMパンツでおしゃれパンツを作成して、悪いうんちにかぶせていきます。
悪いうんちは、おしゃれパンツが苦手な様です。

困り顔の妖精さんたちは、にっこりになります。

$イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報


妖精は、各2パターン作成されていて、
困り顔バージョンと快復バージョンがあります。
パンツを貼ってくれて方は、困り顔バージョンをもらう事ができます。

イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報 イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報