展示状況 in ぱんつさまー | イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」

展示状況 in ぱんつさまー

イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報 イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報


イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報     イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報


$イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報


他の方々の展示の紹介です。
うさぎのいかれ帽子屋を黒はむさんとわたなべさん。
真夜中の音楽会をさややん。さん。ぱんつくんをたづねて三千里をキンチャチサボテンさん。
ぱんつイチ武道会を森朋浩さん。
キングメエメエのオブジェを中川みきさん。
抜け忍ぱんつをRirinさん。

大事なところが、ちゃんと写真に収まりきってない気もします。
ごめんなさい。