うさぎ | イラストスタジオ「おたまじゃくし情報」

うさぎ

$イラストレーター☆なるさわのおたまじゃくし情報


久しぶりに街中にいました。
最近ちょっと引きこもり過ぎでした。

せっかく予定があって近くに来たので、芸文によってみました。

愛知県芸術文化センターであいちトリエンナーレのプレイベントとして行われいるらしい展示会。
「うしろの正面」を見たかったのですが・・・・

18時までの会場で、覗きにいったのが18時過ぎていたので、今ひとつよく分からないまま
退散しました。
見たかったのは、ちょっとへんてこ系な造形作家の松岡さんのオブジェ。
ちゃんと調べておけばよかったのですが、

残念ながら、会場は地下だった様です。
写真のウサギしか分かりませんでした。
もう一度ちゃんと行ってきたいです。

ところで、トリエンナーレとはなんぞと思い
調べました。3年周期の美術展だそうです。
ビエンナーレは、2年周期だそうです。