表題の件ですが、


最近タロットやっていて、解釈がパターン化してきたので、興味の復興とヒントと掻き立てる気持ちへ繫がるといいかと思い、好きな著者の新しめの本をAmazonで買った。


ゴールデンウィークはタロットに没頭投資期間とします🌝


先日浅草橋にあるタロット美術館に行ってきました🌝

きちんと予約制で決まった時間内でゆっくり拝観できるのでまだ行った事がない方は是非
海外観光客らしき男女もおられました。

中では珍しいタロットも手にできたり、絶版版のレアなカードも購入もできます。

そして、大通り道路を挟んだ近くにもカフェタローというなのお店でヴィーガンのお食事も堪能できます。野菜中心ヘルシーなので胃袋リセットされそう爆笑

タロットカードやタロットの解説書も貸し出しされておりますので、ちょっとしたカード遊びもできますよ。