日本人にとってO谷は希望の星なんだよ!
 
この〇博問題はO谷は関係ないんだよ!
 
だからアメリカさん この問題 忖度してちょ?
 
 
なーんてこと キッシがお願いしに行ってないか 占いました
 
 

一言で 住宅に関する仕事や楽しい雰囲気の職場についての門出
キッシの周囲は結果待ちだが手ごたえ無し
それに対してキッシは、この問題は 客と個人的な関係を持った不正の話である
問題は 取引成立している話
対策として、金融関係のこと、一つの場所で働いてもらうこと、資産運用・実利優先してもらう
全部彼は背負いきれないため疲労困憊
最終的に 繊細すぎること 情に流されている 排他的な事(特別扱い)

 
まとめると 今後の不動産事業の話が大きく 楽しい雰囲気で指導してもらいたい気持ちを伝えているようなものがでています(日本もあちらも一役買ってる話の印象)
しかし、もし伝えたとしてもキッシの周囲は手ごたえ無しでありスルーされている(うんうん 日本人にとっては悲しい出来事だね うんうん分かるよ とサラリ交わされるイメージ)
 
というのはキッシも分かっている通り、I平氏が個人的に不正を行った一個人の問題であること 尚且つマネロンの可能性があり 取引をしてしまっている事が問題と出ています
対策として S平氏はこの先この重い問題を背負っていくには心身の疲労を伴う。一生S平氏は 実利優先でアメリカの為に尽くしてもらうことを提案
最終的に、政治の力で排他的(特別な扱い)をしてもらいたいがキッシ(日本)は情に流され繊細過ぎている
O谷ブランドというお金のなる木があったとして、アメリカにそれを差し出すというイメージ
 
アメリカの動向を探るようなイメージが出てはいますが、揉み消し・忖度は特別扱いしなきゃいけないの?不正している人物でしょ?というものが出ていてそこでカード展開が終わっています。
 
結局は指導力(管理)の無さがあったのでは?不正行為・マネロンの可能性があり、S平氏自身も信頼できない人物として見ているよ?という読み方も出ています。キッシ(日本人)は感情の暴走をしていませんか?ちょっと大丈夫?とという感じです
当たり前ですが、さすがに特別扱いの対応はアメリカさんはしないようです ホッ
余談
もしアメリカに忖度・揉み消し依頼をするとすれば金貨のカード(例えば金貨1)が出るはずですが出ていません。
ニューヨークの小〇夫妻の事では金貨の1×悪魔が良く出ていて日本政府がえぐい大金(税金・国庫)を真正面から動かしまくっているものはよく出ていました。(最近はカードを切っていないので分かりません)
 
問題として出ている箇所に取引きをすると出ています。それはS(またはI)平氏が取引きをしているかもしれないとも読めますが、アメリカが日本の意向を呑むことが取引きをするのは問題だ、とも読めます。(後者が強いかな)
日本の意向の気持ちに背きたいアメリカ側のカードが目立っています。さすがに忖度・揉み消しのお願いを受ける はありません。