スイカゲーム、知ってますか?

何人かのお笑い芸人さんがはまっていてYouTubeで実況されていたりしている人気ゲーム

テトリスやぷよぷよ、パズドラといったパズルゲームのようなイメージに近いものですが、大人でも楽しくできる誰でもやれるゲームです


自身はニンテンドースイッチでやっていますが、スマホからもゲームをダウンロードできます


だらだらとやりつつあるんですが、集中はいるので「無」になれるんですよ


なので気がついたら軽く2〜3hやっててびっくりします


2〜3hも時間が勿体ないからYouTubeをラジオ感覚として時事ネタトークの生配信をされる懲役太郎さんのサブチャンネル聴いたりしてちょうどいいんすよ