熊本市東区おたまじゃくしピアノ教室

♪藤山葉子です♪

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

コンクール後、大変身した小2のY君👦

 

早朝、

 

お母様から今日も嬉しいラインが届きました。

 

 

昨夜も練習し、今朝もピアノに向かってました合格

 

早く火曜日にならないかなあ...と

 

言ってましたハート

 

 

生活の一部になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

私も火曜日が楽しみですハート

 

 

そして、同姓のおとなの生徒さんも

 

受けることになりました。

 

 

良い波動が~チョキ

 

 

皆さんで切磋琢磨しましょうニコニコニコニコニコニコ

 


ダウンダウンダウン

 

友だち追加