熊本市東区おたまじゃくしピアノ教室

♪藤山葉子です♪

 

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

生徒の皆さんは、

 

GWを楽しまれていることでしょうキラキラ

 

私もレッスンがない時には

 

自分磨きを致しますハート

 

 

今日は、4月7日にオープンした子どもの本の森へ❣

安藤忠雄氏(建築物も好き)お得意の

 

隙間から外光を取り込むデザインや

コンクリート打ちっぱなしの建物でした。

 

大阪(全国に4か所あり)に比べると、

 

緑は近いですが、

 

 

 

広さもひと回りくらい小さいような.........

 

何だか物足りない、

 

周辺との開放感がない気がしました。

 

アッ‼

 

逆に、県立図書館との密着感爆  笑

 

読みたい本がたくさんハートハートハート

 

まずは、

 

おんがく、てがみ、けんちくのコーナーへ

 

90分(時間制限あり)が

 

あっという間に過ぎてしまいました.........

 

「学校では教えてくれない人生を変える音楽」を

 

借りたかったけど、

 

貸し出しはありませんショボーン

 

また足を運びます走る人

 

 

当教室🏠は、とても環境に良い場所にあります。

 

近くには、

 

3つの図書館、動植物園、散歩コースの湖ラブラブ

 

 

司書教諭の資格も持っていますニコニコ

 

本のご相談もどうぞ~

ただ今生徒募集中‼

 

こちらもどうぞ~にっこり


ダウンダウンダウン

 

友だち追加