熊本市東区おたまじゃくしピアノ教室

♪藤山葉子です♪

 

🎎 🎎 🎎 🎎 🎎 🎎

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

子どもの頃、

 

ツエルニーが嫌いでした。

 

 

比べるのもおこがましいですが

 

かの清塚信也氏も

 

クラシックTVで 

 

同じように嫌いと公言‼されてます。

 

 

しかし、

 

最近注目されてる鈴木愛美氏は、

 

ツエルニー大好きで

 

いつも10数曲

 

レッスンに持っていったとかびっくり 

 

だからその音色の美しさといったらキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかし、私も

 

嫌いだったツエルニーが

 

好きになる瞬間がありましたハート

 

 

それは、

 

私の先生が弾いて下さった

 

ツエルニーに魅せられたラブラブラブラブラブラブ時でした。

 

何と美しい❣

 

音楽的❣

 

それ以来、

 

大好きになりました。

 

 

やはり、

 

教える側ニコニコとしては、

 

常に魅力的な演奏を心がけなければと

 

心した日でしたルンルン

 

 

🎎 🎎 🎎 🎎 🎎 🎎

 

ただいま生徒募集中!

こちらもどうぞ~

 

スタンプをお待ちしております。

ダウンダウンダウン

 

友だち追加