【プチ帰省からの帰宅*°】



プチ帰省から1週間

ついに帰る日がやってきました



1週間も旦那さんに

会えない毎日だった割に

毎日電話してたこともあり

今回はあんまり寂しさもなく


(とか言いながら時々旦那シックになってました知らんぷり



無事、旦那さんのお迎えが来て

合流



実家で家族と過ごす時間や

1人部屋にこもる時間を

堪能してきましたが



やっぱり旦那さんと一緒にいる時が

1番安心するし、心地よいと

再確認しました歩く



実家にいる時、

快適だったけど

夜、どうしても眠れなくて

毎日、早朝入眠してたの



でも、我が家に帰ってきてから

夜は安心して眠れて幸せだったおやすみ


私は

旦那さんの肩にアゴを乗せないと

どうやら眠れないみたいですオエー



普段から仲良しな夫婦では

ありますが、


今回、1週間離れてすごしてみて

まだ仲良くなれるの!?ってくらい

より一層仲良し度も

増した気がしますチョキ



一緒にいるだけで

嬉しい・楽しい・幸せ!

心が安心する



私は旦那さんと家族になれて

本当に幸せだなぁって

毎日実感してる(^ ^)



私の今回のプチ帰省は

こんな感じでした!




まとめとしては、



    

・ママのご飯が美味しかった
​・自然とより身近な関係になれた
・心を解放できた
・旦那さんとの日々の幸せを
改めて感じた
・リフレッシュして心が潤った



こんな感じかな?



ふと思い立って実行した

プチ帰省だったけど、

私にとってとても学びや気づきの多い

良き帰省となったかなと

思いますラブラブ




今後も病院の健診などで

ちょくちょく立ち寄ることも

あると思うけど、



次のまとまった期間の帰省は

里帰り出産のための8月かな!



2.3ヶ月くらいの長期間だから



ここからは旦那さんと過ごす

あと2ヶ月を大切に過ごすぞーあんぐり





【プチ帰省編〜完〜】