12月 17日(日) 大豆島公民館 ホールにて


本日は、2023年最後の吹き納め!アンドクリスマスレクということで久々に子どもたちもたくさん集まり賑やかな練習となりました✨




練習曲は 合格
笑うトロンボーン
クリスマスディスコキャロル
あわてんぼうのサンタクロース
ホワイトクリスマス
赤鼻のトナカイ
アラジン
リトル・マーメイド
あいうえおにぎり

と盛りだくさんに引き続き‥

お待ちかねのレク🎅の始まりです爆笑
ティッシュを吹いて誰が最後まで浮かせられるかゲーム!!


景品がかかっているので子どもたちも必死に練習します
さあ本番!


ビデオ判定により!笑
こちらの三名に決まりました!グラサン


めっちゃ嬉しそう
豪華景品にみんな大喜び!
このあとは大人の部もしっかりやらせていだきました!
写真の撮り忘れ。。
さすが吹奏楽部、みんな肺活量はすごいです。

そしてそして〜♡
景品釣り大会!
小さい子から順に釣りをします!
なんと制限時間なしの釣り放題


小さい子グループ


そして全員混ざっていよいよ早い者勝ち!
いつにない集中力!
みんな無言清掃のように黙々と静かに作業をこなします!



なんと大人バージョンも用意していだきました!
釣るぞ〜!


おみくじ付きのプレゼントにみんな笑顔😃



私が個人的に引き当てたおみくじはこちら!
バスクラのソロ曲絶賛募集中です!!
笑笑

というわけで、みんな大満足の
楽しい吹き納めとなりました。
ありがとう〜!

コロナがありましたが、今年は少しづつ活動のできた1年となったのではないかなと思います。

引き続き子供も大人も音楽を楽しめるおたまじゃくしをよろしくお願いします🙇

ブログ担当 久々のバスクラなおっちでした指差し
皆様よいおとしをお迎えください!