17日までに。 | アラフィフのひとりごと。

アラフィフのひとりごと。

アラフィフ主婦  
小さな喜びを見つけながら日々を過ごせたら嬉しいブログ。


最近衝動的に購入したクリーム。

マツキヨとソフィーナコラボ?みたいです。

花粉症のせいか、

まぶたがインコ🦜のまぶたみたいにカサカサに

なってしまう。


仕事中でも、気になる時にさっと塗っています。メイクの上からも大丈夫。





    コスメデコルテ派なのですが、

    頂いたデイオールの試供品

カプチュールトータルセラムを使ってみました!

        こちらも

     かなりしっとりします💕

使い続けたい❣️


基礎化粧品は

時々、違うメーカーのシリーズに変えてみると

肌の反応がハッキリする様な気がします。





娘ちゃん2のパスポートを更新した帰り


麻布台ヒルズに寄り道。


展望フロアの無料一般公開が

4月17日までらしく、

行ってきました。


高いところって登るだけでお高いですよね💦

(スクランブルスクエアとか東京🗼タワーとか)


      成長期の娘ちゃん2は

       お腹が空きすぎて

   とにかく早く食べられるお店でランチ🍙





中庭の花壇にぎっしりとお花が植えられていて、とても綺麗😍フラワーアレンジメントのよう。



    寒い日でしたが、春を感じます。

 

    抹茶が大好きな娘ちゃん

    中村藤吉さんで抹茶ゼリーや

     フィナンシェを大量購入。

    甘すぎず、美味しいので

     帰ってからのお楽しみ音譜




     幸せな寄り道でしたラブ