枕を新しくした | アラフィフのひとりごと。

アラフィフのひとりごと。

アラフィフ主婦  
小さな喜びを見つけながら日々を過ごせたら嬉しいブログ。






昨日は​中秋の名月🌕


少し曇っていましたが、ベランダでお月見。



仕事帰りに、お月見団子を買いに

近所の和菓子屋さんに行きましたが、

見事に売り切れでした。





子供達が小さい頃は

お月見団子も一緒に手作りして、、、

楽しかったなぁ。





お団子の代わりに↓購入

頂きました🍂




先日、北海道ラベンダーが

入ったとても良い香りの

TUKIという

アロマスプレーを購入したのですが



   その後、さらなる睡眠環境の向上を 

        目指してふとん1


     


    枕を変えました!


ドヤ顔


低めの大きな枕を使用していたのですが、

マッサージ師さんより

首をしっかり支え、

ある程度高さがあった方がよい、

とアドバイスを頂きまして




実際に、そこにあった枕を折り曲げて

私の頭に合わせて当ててくださり、

首が支えられている楽さと高さを実感。




その枕は一時的に

整形してくれただけなので、



似たような形で、製品になっている枕が欲しいと思い


まずは楽天を探しまくりました。









 





首を支えるタイプが欲しくて

ずーっと悩みまくっていて決められず、、、

枕を取り扱う実店舗に試しに行ったりすれば

良かったかもしれませんあせる





そんな時

たまたま見ていたニュースサイトに

ついに枕の広告が登場

(今まで調べまくっていたから?)

ハイ、ワタクシ、まんまと引っかかってウシシ




衝動買いしたのがこちら↓






首✖️肩のケアを徹底追及した枕


私にとってはお値段高めでしたが、

フワフワしておらず、

しっかりした作りでへたらなそう。



寝心地も、なかなか良くて気に入りました!

衝動買いしたけど満足出来て幸せ😀