新しい羽だ! | アラフィフのひとりごと。

アラフィフのひとりごと。

アラフィフ主婦  
小さな喜びを見つけながら日々を過ごせたら嬉しいブログ。

 


娘ちゃん1と息子がパリに行く為、羽田空港に



見送りに行きました。



朝の7時台なのに、大混雑の羽田空港。



駐車場も🈵表示で、渋滞30分待ち。




夏休みの終わりに


パパさんと娘ちゃん2が2人でハワイに行った時も、


まあまあ混雑していましたが、



多分今日の方が凄いかも。



検査場に入る列もカウンターの端まで伸びていて、、、


最後尾がどこにあるかわからないくらいでした。


    飛行機✈️を連想させるような


      

      美しい流線型の天井。



こういうデザインを考えつく方って本当に尊敬します🫡




今日はANAグリーンジェット。







パリではムーランルージュにも行くそうです。



ミュージカル見たから↓行きたくなったらしい♪



     朝の様々な渋滞のせいか、  



    ドアクローズもやや遅れ気味、、、、


     

      滑走路までも渋滞。


    

    無事にテイクオフ🛫するまで、

   

      

      空港でお茶してました。



2人で、良い経験が出来ると良いな。




こちら↓今回の旅にも使っています。

もっと早く購入すれば良かった。

スーツケースが汚れません!

毎回拭き拭きしていたのでえーん