プリキュア in スカイガーデン | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

去年も行ったプリキュアのイベントピンクハートハート

ランドマークタワー展望フロアのスカイガーデンでコラボイベントがやってますウインク

最近は自分で色んな情報を見つけてきます。

主にインターネットで。

スマホは持たせてないけど、家にあるタブレットがほぼおたまちゃん専用になってます。

このイベントもそうだし、売ってるグッズも調査済みでした



私、今年のプリキュアは全然見てなくて、名前も知らないあせるキュアニャミー(左上)推しらしい。





イベントに行きたいびっくりマークと言うよりはグッズが欲しいびっくりマークという感じ。

9/2(月)〜なんだけど、初日に行きたいびっくりマークて。月曜は習い事があったので、火曜に行く約束をしました。





火曜はだけどいいのはてなマーク傘(展望フロアからの景色が雨で残念じゃないのか)と聞いてみたけれど、全然気にしてなかったあせる





当日、イベントのHPを見たらニャミー(推し)とリリアンのグッズが完売したと汗うさぎ

それでも行くと言うので、帰宅後に宿題やって(面倒臭いと不貞腐れながらネガティブ)ECCやって(CD聴くだけなのに文句言ってるネガティブ)、ピアノやって(上手く弾けなくて怒りながらネガティブ)、おやつ食べながらYouTube見て、私はここまででもうイライラむかつき

文句言わないでやれないものかねショボーン






17:00には到着。

平日なのでめちゃくちゃ空いてるおねがい

通常より500円UP右上矢印料金でクリアファイルが付いてきますニコニコ

真っ先にグッズあせる

ここではカードを2パック購入(ここじゃなくても売ってるあせる)←自分のお小遣いから。



パネルと一緒に写真撮ったり、ぬり絵したり。



走っている人までバッチリ見えたようです↓

雨は上がりましたニコニコ



窓ガラスに貼ってあります↓







この時点で18:00近く。

5階のコラボカフェに移動。

ショップはカフェを利用しなくても買い物できますニコニコ

スカイガーデンとのスタンプラリーもありますコンプリートしても特に何もありません。





缶バッジ(ランダム)をお小遣いで購入。

キュアフレンディでした。





カフェのお客さん、2組だけでした。

旦那は出張中なので食べて帰ることに。



おたまちゃんの食べられそうなメニューがないあせる

パスタはミートソースしか食べないし、カレーは丸美屋の子供カレーと給食のカレーしか食べない。

自分でも分かっていて、ここじゃなくてもいいにっこりと言うので、私が行きたかったお店へ。




鼎泰豊キラキラ

↑この写真を見せたら食べられそうにっこり

と言っていたので、私も麺の他に小籠包も頼んだニコニコ(鼎泰豊に行ったら小籠包を食べないとニコニコ




↑おたまちゃんは麺セットじゃなくてチャーハンセットを選んでました。

右半分がおたまちゃんの。




しかーし!!

やっぱり全然食べないネガティブ

小籠包も食べれないと言うので不安結局私が5個食べたあせる

杏仁豆腐も私。唐揚げ1個とあん饅半分も私が。

お腹いっぱいえーん

食べるのもほんと遅くてイライラするネガティブ





私の麺を少しだけ食べたけど、チャーハンも残したネガティブネガティブネガティブ18:00過ぎには食べ始めたのに、19:30まで居て真顔結局残す無気力無気力無気力 

1時間半も居て何食べたの?無気力

イライライラネガティブ

コンビニでおにぎり買って(鮭おにぎりしか食べない)家で食べれば良かったわ。






家に着いたのも遅くてネガティブ

寝たの22:00近かったネガティブネガティブネガティブ

それも急かして急かしてこの時間悲しい

あー、今日はイライラばっかりだったわ悲しい





おたまちゃんは楽しかったみたいで、来年も行くびっくりマークて張り切ってます。ふぅー