8y2m16d 市民プール 2回 | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

昨年も旦那と2人で行ってた市民プール、おたまちゃんのお気に入りでラブ今年も2回、旦那が連れて行ってくれましたウインク

もう既に出張先に行き、今月中は戻ってきません。

月の半分は不在です。






ミニスライダーが好きみたいラブ

去年はナイトプールにも行ったのだけれど、ミニスライダーは使用禁止になっていたようで、今年は日中に2回太陽




頭皮が焼けて皮が剥けるので、頭にも日焼け止めを塗ったけれど、やっぱり焼けたえーん




水陸両用パンツ、来年用をセールで買おうと思ってZOZOでチェックしていたのに、サイズがなくなった悲しい

楽天もなくなってるあせる





この辺りも可愛いなラブ






行きは水着を着て、ラッシュガードと水陸両用パンツを履いて、プールに入る格好のまま車で移動車

帰りは、去年(小1)までは男性用更衣室の個室で旦那と2人で着替えて帰宅してきました。

誰が見てるか分からないから個室で着替えてとお願いしてました。

今年は1人で大丈夫と言っていたらしく、女性用更衣室で着替えてキョロキョロ外で待ち合わせにしたらしい。

それはそれで心配だったけど(転んで頭打って倒れたらどうしようとかアセアセとにかく心配性なものでね悲しい)小2はやっぱり女性更衣室だよね。





朝から行って(駐車場がすぐ満車になるえーん)お昼は適当に食べて、夕方まで帰ってこないので、私は1人で買い物爆笑





ユニクロでコレをリピしようと思ったら黒しかなくて悲しいネットでも黒だけになってた悲しい

直ぐ乾くしポケットあって部屋着に重宝してる飛び出すハート




今見たら黒以外も少し復活してたから急いでポチりました爆笑

ついでに旦那のTシャツも飛び出すハート

色が2色しかなかったあんぐり

新作の通常価格は新色たくさんある。







チュチュアンナで3足290円だったびっくり

自分の。