アスレチック | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学1年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

日曜日、アスレチックに行ってきましたニコニコ←旦那とおたまちゃんが指差し





前から気になっていたフィールドアスレチック横浜つくし野コースキラキラ


50箇所のポイントがあるおねがい

HPにどんな内容か載ってる。






ハムスターみたい爆笑




落ちたらヤバい↑




動画の切り抜きなんだけど、桶が傾く度にキャーキャー叫んでて笑い泣きでも最後までやり切った拍手

隣のレーンの子は岸でパパさんがロープを引っ張ってましたキョロキョロ

そんなやり方があるのね。






アリ地獄的なヤツ↑





10:00頃に着いて16:00まで居たようです。

なかなか帰ってこないし、連絡もないから(普段から旦那は連絡してこない)怪我でもした?て不安になりましたあせる





アスレチックは50個あるうち半分成功したみたいニコニコあとは途中で無理だー。てなったり、始めから無理無理あせるてなったり。

4、5歳の子はまだ無理な子もいるみたいで、なかなか進まないから詰まってしまうみたい。





アスレチックに挑戦する前に、こちらの遊具でかなりの時間遊んだらしい↓





お昼は敷地内でうどんを食べたみたいだし、かき氷も食べたらしい。色々と充実してるなおねがい

ただ、駐車場が小さいらしく、10:00くらいについてギリギリだったようです。

営業は9:00〜17:00。

大人1,000円、小学生700円。





また行きたいニコニコと言ってたので、また旦那にお願いしようキメてる





帰って来たら2人とも臭いガーン

特に旦那もやもやガーン

直ぐにお風呂に入ってもらいました。

爪にも砂がびっしり入ってるし、靴下、洋服、全て真っ黒魂

汚れても良い服を着せて行ったけど、一応ウタマロ石鹸でゴシゴシ。完全には落ちない。

アスレチック用にします笑い泣き







靴もヤバいガーン





ゴシゴシ頑張ったけどイマイチ取れないあせる

これが限界です。