7y7m0d 初売り | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

ZOZOで見たコレが気になって店舗に見に行ってきたおねがい
グレーがなくて残念だったけど(ZOZOも完売)オフホワイトを購入おねがい




レジで、あと5分で2点購入更に10%オフ飛び出すハートになりますニコニコて言われて、店内を物色泣き笑い
こちらも購入飛び出すハート


でもコレ残念な事に悲しい家に帰ってよく見たら首のところがほつれてた悲しい
セール品でこういう事あるよね悲しい





子供服もラブ
ブラック購入飛び出すハート店舗で50%オフでした飛び出すハート




もう直ぐピアノ発表会(ピティナステップ)があるので、人混みに行きたくなくて、家で遊ぶか公園に行くかで過ごしてます。
暇つぶしにブロックスを購入しましたニコニコ






これらも楽しそうおねがい


百貨店のリビングフロアでタオルのバーゲンがやってて、ホットマンのバスタオルを2千円弱で2枚購入。安いのか?て半信半疑だったけれど、家に帰って元値を検索したら高いびっくり
お得に買えたラブ




ユザワヤで布のバーゲンとかやってないかなラブて期待して行ったけど何もなかったあせる
百貨店の化粧品の福袋もまだ結構あって、気になったけれど、肌に合わなかったらもったいないので諦めた悲しい






足が疲れてお茶コーヒーとかしたかったけど、コロナとかインフルエンザとか今はかかりたくないので(神経質になり過ぎてるのは分かってるあせる)無印良品のりんごジュースを買って、ベンチで休憩





お土産にミスドでも買おうと思ったら列が出来てて、ちょっとショーウィンドウを覗いたら品薄であせるおたまちゃんが好きなポンデリングが無さそうであせる諦めた。
代わりにワッフルを購入クッキー



家でトースターで焼いたら美味しかったラブ

おたまちゃんも気に入ったみたいラブラブ

今回はプレーンしか買ってないけれど、紅茶、シナモン、その他色々あったからまた買いに行こうニコニコ





10時頃に家を出て、15時頃に帰宅。

その間、りんごジュースのみ泣き笑い

ウィルス感染も気になるけれど、貧乏性であせる1人だと外食しないで帰るパターンが多いです。





おたまちゃんと旦那は凧揚げしたり、自転車やったりしたみたい。

途中、雨が降ってきて傘

案の定、洗濯物は干しっぱなしだったけれど、文句も言えずチュー

自由な時間をくれた2人に感謝ですおねがい

初売りに行ったの何年ぶりだろうおねがい前の日からワクワクしたし、楽しかったし、満足ですニコニコ