7y6m5d 買い物 | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

私の体調、たまに頭痛はあるものの、寝込む程ではなくほぼ復活ニコニコ

熱は2日間で下がった。

38度台の熱が2日間なんて滅多にないから(おたまちゃんが生まれてから初めて)キツかったえーん

土日に予定を詰め込むのは辞めようと思います。





旦那の出張中じゃなくて本当に良かった不安

そして今日、出張に行きました新幹線

クリスマスクリスマスツリーまで戻ってこないらしい不安





姉にメザスタのファイルを買ってもらいラブ

更にクリスマスプレゼントも買ってくれると言うので、





こちらをお願いしてます飛び出すハート




またポケモン笑い泣き

サンリオのこちらも見せたけれど、今はポケモンに夢中みたい。






お出かけすると、今何時?てよく聞いてきます。私は腕時計をしないので、スマホいちいち見るのが面倒ガーンもやもや

自分でみてよ知らんぷりて事が多いので、腕時計デビューです飛び出すハート

キーホルダータイプとかも見せたけれど、腕時計が良いらしい。







学校まで歩いて5分くらいだし、今まで割と暖かくて、去年買ったフリース(ユニクロ)を着て行く事がほとんどなかったのだけれど、なんか着にくい感じに見える不安

腕が通しにくそう。







ふとコレが目に入って買っちゃった
泣き笑い


スタジャン(合ってる?)て全然興味なかったのだけど泣き笑いこの色合いは可愛いおねがい

楽天でセールやってて、ほぼポイントだけで買えたびっくり

腕のフリース部分はポリエステルっぽい裏地付きで滑りが良さそうOK

ベージュが良いと言うのでベージュのXSを。

来年かな。今年はユニクロで粘ってもらうか。





こっちは50%オフびっくり






こちらも購入予定おねがい

ZOZOのクーポンがあるのでそちらで飛び出すハート

ホワイトの140。来年用ニコニコ