7y5m30d クリスマスリース | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

前に横浜ロフトでみかけたクリスマスリースクリスマスツリー

どれも素敵キラキラ



その時は見るだけで帰ったのだけれど、やっぱり欲しくて、お店(mama wreath)のインスタをチェックしたら、ネットでも買えるラブ

けどやっぱり現物を見て買いたい。

ロフトでの店舗が期間限定であった事を知り、もう一度行ってきましたおねがい




2023年のだけれど、Amazonでも売ってたびっくり







楽天にも飛び出すハート







玄関(室内)に飾ろうと思ってます。

いつもはそこに絵を飾っています。

その絵を購入した時にも風水をちょっと気にしたりして、玄関に赤い絵はあまり良くないと書いてあって、赤いリースよりがベースの方が良いのか?て悩んだけれど、やっぱり第一印象で目を引いたにしましたクリスマスベル







せっかく横浜駅に来たので少しぶらぶら。

ナチュラルキッチンに数年ぶりに行ったら物価高で昔(もう10年前びっくり)110円だったお皿が165円になってたキョロキョロ



ポチ袋の和柄、お正月飾り、お皿2枚(これは110円だったおねがい

しかしこのお皿、この写真撮った後に気付いたのだけれど、縁が欠けてたえーん

持って帰ってくる時に欠けたのかな悲しい

店内がめちゃくちゃ混んでいて、上からサッと取ってカゴに入れたのだけれど、もっとよく見れば良かったかな悲しい





あとは気になっていたパーカーを試着。

これのピンクニコニコ



お高いのだけれど不安

1着買うと何年も使う派なので、長い目でみたら決して高い買い物ではない。

独身時代の自分名義の口座のカードで払いましたお札






今着ているノースフェイスのパーカーも10年くらい着ていますニコニコ

テニスの時にしか使ってないから10年と言っても割ときれい。濃いグレーなのだけれど、顔が地味なアラフィフが着ると余計に年老いて見える不安

明るい色を選ぶようになりましたあせる

ゴールドウィンのファミリーセールにもまた行きたいなラブ






あとはキルフェボンのタルトおねがい

幸せ〜ラブ


初めてここのタルトを食べた時は衝撃だったびっくり

今でも私の中ではナンバーワンひらめき

当時は横浜にも店舗がなくて、都内までお茶しに行ってたコーヒー

東京はなんでもあるね。