7y3m16d 映画プリキュアオールスターズF | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

9月15日公開のプリキュア映画

16日に観に行ってきましたニコニコ






前売りを購入してますニコニコ

朝、熱を測って問題ない事を確認してからネットで座席の予約。

映画館が近くに無いのが残念悲しい




プリキュアは毎年観に行っていて、今回で3回目だと思う。

今まではイオンシネマに行ってました。

プリキュアの容器に入ったポップコーンやらドリンクが売っていた気がするのだけど(買ったことはない)TOHOは売ってなかったキョロキョロ

親としては助かるグラサン

今年もやっぱりあるみたい下矢印





キャラメルポップコーンが食べたいと言うのでSサイズを1つ購入。今まで食べ切った事がないのだけど、序盤で食べ終わりましたウインク




売店にはグッズがいっぱいラブ

見るの楽しいニコニコ

お小遣いで缶バッジとアクリルチャームを買ってました。

いくつ缶バッチ持ってるんだ!?





入場特典のこちらもゲットハート


こっちは大人も貰えるクリアカード下矢印


昨年は入場特典の光る指輪を見せるとはなまるうどんでコロッケ無料&アクリルスタンドが貰えたんだけど、今年はやってなかった悲しい
トイザらスでは今年も貰えるみたいハート
去年はクリアファイルだったような。


おたまちゃんに聞いたら、要らないかなおやすみと言っているので行く予定なし。






2年前(年中)は戦いのシーンとか怖いぐすんと言っていたけれど、今回は全然怖くなかったにっこりと言ってましたニコニコ

もう小学生だもんね爆笑




帰りに売店でパンフレットを購入しましたおねがい

これはお小遣いじゃなくて私が出しました。

これがヒットしたみたい爆笑

帰りの電車でも、家でも暇さえあれば見ています。




クリスマスケーキの予約が載っていて(早っ)、欲しい!!て言い出しました不安

毎年手作り(スポンジは買ってます)で安く済ませていたのに、もう限界か泣き笑い




お昼ご飯はマックハンバーガー

ハッピーセットがリカちゃんで、行きたいにっこりてなりました。


左上が出ました。





食べた後は買い物ニコニコ

これ買っちゃったラブ

カジュアルにもちょっと綺麗めにも合うキラキラ

赤はカジュアル過ぎかな?て思ってにしましたピンクハート



あとはユニクロでおたまちゃんのレギンス飛び出すハート

綿じゃないと痒い大泣きてなるから冬もレギンスは綿です。




まだまだ買い物したかったけれど、おたまちゃんがぐずりだし、私が学校行ってる間にまた来て不満言い出したので帰路へ。

バッグ買えたし満足です爆笑