6y11m26d プリティストア サンダル | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

土曜参観が終わり、私は姪っ子の写真を撮りに伊勢山皇大神宮電車

成人式の前撮りで着物を着ているので、せっかくだから外でも写真を撮りたいからカメラマンとして来てくれない?と頼まれて。

もちろん!!爆笑





着物は私が成人式で着た赤い着物。

ちなみに姉が着たピンクの着物は変色してしまっていたらしい悲しい

とってもお姉さんになっておねがい赤ちゃんの時から見てきたので感慨深いです。

天気も良くて(むしろ着物は暑いえーん望遠レンズも持って行ったし、良い写真が撮れましたニコニコ





義兄さんのご両親も来られていて、これからティータイムコーヒーとの事で、私は別れて近くの成田山横浜別院へ散歩。この時点で15時。






旦那とおたまちゃんはと言うと、プリティストアに行く予定。土曜参観が終わり、給食を食べて帰宅したおたまちゃんと行っているはず車

成田山横浜別院から横浜駅までは1駅なので、合流して帰りは一緒に車に乗せて貰おうと思って連絡したら、まだ着いてない。びっくり

とりあえず私もプリティストアに向かいました。







ちょうど2人が店内を物色中でしたニコニコ

義実家に行った時に頂いたお誕生日プレゼントの現金を握りしめてニコニコ




店内に過去のプリキュアのグッズもたくさんある。私はここ2、3年前くらいのプリキュアしか分からないのですがあせるおたまちゃんはYouTubeを見ているからか詳しい。

アクリルスタンドキーホルダーを購入していましたニコニコ

このキャラの名前聞いたけど、忘れました泣き笑い







アクリルスタンド集まってきたニコニコ







突然ですが、夏の準備はしてますか?

毎年イフミーのサンダルを買っていますニコニコ

最近足の大きさが変わらないし、去年の19センチを履かせてみたら、まだ履けるひらめき

両足履かせて少し歩かせてみたら、親指の側面が痛いと悲しい

おたまちゃん、幅広ちゃんですショボーン

今年も購入する事にしました。





こちらがZOZOでも15%引きでしたひらめき

水色(緑?)を購入飛び出すハート



これも可愛い飛び出すハート










私はキーンのサンダルを待ってますニコニコ

外反母趾気味なのですが、長時間履いていても痛くならないし、履いた初日からサンダルズレがありません指差し

これで水に入っても大丈夫グッ






このサンダルを薦めてくれた友人、子供にもキーンのサンダルを買っているらしいキョロキョロ

磯遊びやキャンプや海に行きまくっている家族ですニコニコ





セール価格だったら買ってもいいかなキメてる