3y0m13d ブックバーゲン | おうちご飯と育児ブログ

おうちご飯と育児ブログ

小学2年女子の母です。
お出かけや料理など、日常を記録したブログです。
⭐︎2016.6 出産
⭐︎2017.6〜2018.6 単身赴任
⭐︎2020.3〜 2023.3転勤。家族で愛知県へ
☆2023.4〜神奈川県

明日に迫った父の日、義父にはポロシャツを贈ったので実父にもリクエストを聞くと「雨の日にも履ける靴」と言うので、そりゃゴアテックスでしょ。と思って説明。
その気になってきたので今日一緒に買いに行くつもりでしたが(おたまちゃんは旦那に見てもらって)、今朝電話してみたら「今度お母さんと見に行くからいいわ」と…
なんだ?と思ってよくよく聞いてみると「嫁にやった娘に買ってもらう訳にはいかない」とか言っちゃってる。



百貨店に行くつもりだったのに、予定がなくなったえー
ので、旦那にどこか行く?と聞いたら「雨降ってるし行かない」とガーン
結局百貨店に私1人で買い物に行かせてもらう事になりました爆笑


雨が降っていようが、自由になれるから私はルンルンルンルン
百貨店ではブックバーゲンがやっていて、ほとんど半額ラブラブ
こちらを購入してみました。

2、3、4歳対象らしいけど、

こんなのおたまちゃんには無理えーん
というか2歳児に出来るのか!?



こっちはなんとか出来そうな…


雨の日にやってみようニコニコ
他にもコレ買いました。


マンネリ化しているご飯に新たな刺客ウインク



お昼ご飯も1人で満喫チョキ


ランチセットラブラブ
海老焼きそばには辛子とお酢をたっぷりかけて食べました照れ