給食始まりました爆笑



おねがいご訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい



カレーおたまちゃんは

給食調理員スプーンフォーク


注意このブログでは「調理員」の事を書いています「管理栄養士」は業務内容が違います注意



家族紹介


グラサンお前が居らんかったら生きていけへんが最近の口ぐせ

旦那


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


おーっ!料理人のタマゴ👨‍🍳

超高級ホテルに勤めだしました

末っ子サブちゃん




職場で強烈なおばちゃんに囲まれ家でも強烈な人達に囲まれる

衝撃💥笑激🤣の日々を

聞いてやって下さいませおねだり


はじめましての方 介護日記はこちらから
👇👇


わたしの勤務地である中学校も新年度が始まり またピカピカでブカブカの制服を着た 可愛いドッキドキドン1年生が可愛い笑顔を振りまいています照れ
かわいいなあ~🤤



すっかり大きくなった新3年生 新2年生は新しいクラスに慣れたかな?






4月はじめの給食のメニューは やはり子供達の好きなメニューにしてあります
小学一年生の子供達に食べやすいように考えてくださってますもぐもぐ






毎日 残食の重さを量るのですが なんと去年までの半分以下爆笑



汁物煮物は 各学年1㎏から3キロ残っていたのに なんと1㎏前後

おかずやサラダ類は たったの500㌘程


残食が少ないと本当に嬉しいし 片付け作業も楽々笑い泣き

これからもこの調子でいってもらいたいナイフとフォークもぐもぐ




みんなにしっかり食べて大きく育って欲しいです照れ



最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️


それでは皆様ごきげんようバイバイ
お休みなさい😪zzz