長かった春休み


おねがいご訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい



カレーおたまちゃんは

給食調理員スプーンフォーク


注意このブログでは「調理員」の事を書いています「管理栄養士」は業務内容が違います注意



家族紹介


グラサンお前が居らんかったら生きていけへんが最近の口ぐせ

旦那


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


おーっ!料理人のタマゴ👨‍🍳

超高級ホテルに勤めだしました

末っ子サブちゃん




職場で強烈なおばちゃんに囲まれ家でも強烈な人達に囲まれる

衝撃💥笑激🤣の日々を

聞いてやって下さいませおねだり


はじめましての方 介護日記はこちらから
👇👇


おたまの頭で描いていた春休みの過ごし方😆



毎日プチ断捨離をして不要なモノを減らしたい😁


カーブス通い!

休みは20日もあるから 10回以上行けるかも~🤭

筋トレ筋トレ💪


友達とおランチ行きたい😚



などと理想の春休みにするねん😤と息巻いてた訳です








現実のおたまはどうなったかと言いますと……




カーブスに行けた回数……衝撃の一回😱なんでやねん!信じられへんやる気無いやろ😠





断捨離した回数……たったの一回😰おいおい……やる気無さすぎぃ~😰





ランチに関しては誘ってもない😭…………どうもしゃあない😢







理想には程遠かった春休み 何をしていたかと言いますと……








バイト🧹 せっせと助っ人に行ってました本業より短い時間で時給は良い☺️良いのはそこだけ🤣




雨が多かったからなのか不調な事が多く バイトから帰って眠ってしまい気がついたら19時……お父ちゃんごめんね🙏  なんて日もありました🥺







良かった事もありまして

たった一度の断捨離で要らない書類や領収書類を捨てた事

家が軽くなった気がしました😊






それから遅まきながらお味噌を仕込めた事!

大豆の味噌は当然ですが 今年初挑戦してみた 青豆と黒豆のお味噌🤤


どんな味 どんな色になるのか興味津々ラブラブラブラブ



9月が待ち遠しい~😋








もうすぐ新年度が始まります 気持ちを整え 引き締めてやっていきたいと思います



最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️



それでは皆様ごきげんようバイバイ

お休みなさい😪zzz