やはり again抗うつ薬でした笑い泣き


おねがいご訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい



カレーおたまちゃんは

給食調理員スプーンフォーク


注意このブログでは「調理員」の事を書いています「管理栄養士」は業務内容が違います注意



家族紹介


グラサンお前が居らんかったら生きていけへんが最近の口ぐせ

旦那


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


おーっ!料理人のタマゴ👨‍🍳

調理師学校は超楽しい~🥳

末っ子サブちゃん




職場で強烈なおばちゃんに囲まれ家でも強烈な人達に囲まれる

衝撃💥笑激🤣の日々を

聞いてやって下さいませおねだり


はじめましての方 介護日記はこちらから
👇👇


先日の支援者さんとの電話面談の時に


ニコニコ定期的に服薬して波を押さえる方法もあるので お医者さんに相談ですね


と提案して頂いたので 昨日 新しく見つけた病院へ行ってきました病院車ダッシュダッシュ



こじんまりとしたクリニック


はじめに 看護師さん?事務員さん? と思っていた方が


指差しわたしは相談員です

診察の前にお話を伺います

と言うことで上差し






令和元年の年からメンクリに行っている

断薬出来てたし それなりに調子良くなっていた



義母の亡くなった辺りから調子が崩れて ほんの少しのきっかけでイライラして 旦那に当たり散らす悲しい


義兄の事を話すだけで泣けてくるえーん


電話面談で支援して下さっている支援者さんから

診察をおすすめします

と言われたことショボーン


そして今日でちょうど一年振りにメンクリに来た事を伝えました





指差しうんうん そうですか

そうでしたか 

と 終始とてもにこやかに優しく対応して下さり 先生の診察へと向かいました




👨‍⚕️以前服用していたレクサプロは合っていましたか?


ニコニコとっても合ってたんです


👨‍⚕️そうでしたか ではまた同じものを出しますので 先ずは2週間飲んで下さい



ですよね~😭

そうきますよね~😭





安定剤もらえたら良っかなぁ~くらいに思ってたからショックだったのですが やっぱりそっか~まぁ良っか~また穏やかな日々が戻ってくるかぁおねがい


どこかでホッとしている自分がいます




どういう心理か自分ではわかりませんが



本当にホッとしましたニコニコ



またお薬の力を借りて感情の波を凪にして 焦らずいきます

また自分に甘くまったりしよう🤗





最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️


それでは皆様ごきげんようバイバイ

お休みなさい😪zzz