今年の恵方巻きは


おねがいご訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい



カレーおたまちゃんは

給食調理員スプーンフォーク


注意このブログでは「調理員」の事を書いています「管理栄養士」は業務内容が違います注意



家族紹介


グラサンお前が居らんかったら生きていけへんが最近の口ぐせ

旦那


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


おーっ!料理人のタマゴ👨‍🍳

調理師学校は超楽しい~🥳

末っ子サブちゃん




職場で強烈なおばちゃんに囲まれ家でも強烈な人達に囲まれる

衝撃💥笑激🤣の日々を

聞いてやって下さいませおねだり


はじめましての方 介護日記はこちらから
👇👇


サブちゃんと巻き巻きしました笑い泣きおねがい泣き笑い



わかるかな?

どっちがサブちゃんの恵方巻き?


具は8種類入れました酔っ払い

欲張りですねもぐもぐ






2年前は 元寿司職人のじじい(私の父)とおたまで作りました


じじいは流石でした! 寿司飯がフンワリしていて食べやすいんです


おたまの巻き寿司は寿司飯が固くなってしまい あまり美味しく感じないんですよねえーん



おたまの腕は上がったのかな?キョロキョロ

サブちゃんは調理師学校で巻き寿司を作ったらしい寿司 さて腕前は?照れ







サブちゃんは具材がきちんと真ん中に入ってたので 上出来!末っ子には甘あまですな😩


おたまのは 2年前と何も変わってないえーん




今年も美味しく頂きましたもぐもぐ



それでは皆様ごきげんようバイバイ

おやすみなさい😴zzz