能登半島地震による被害に遭われた皆様に一日も早く平穏な日常が戻る事をお祈り致します🙇‍♀️


おねがいご訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい



カレーおたまちゃんは

給食調理員スプーンフォーク


注意このブログでは「調理員」の事を書いています「管理栄養士」は業務内容が違います注意



家族紹介


グラサンお前が居らんかったら生きていけへんが最近の口ぐせ

旦那


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


おーっ!料理人のタマゴ👨‍🍳

調理師学校は超楽しい~🥳

末っ子サブちゃん




職場で強烈なおばちゃんに囲まれ家でも強烈な人達に囲まれる

衝撃💥笑激🤣の日々を

聞いてやって下さいませおねだり


はじめましての方 介護日記はこちらから
👇👇


今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️



今日からお仕事まだ準備段階ですけどね

賑やかで楽しい バタバタの日々が戻って来ました



冬休みが長すぎ12月23日~1月8日るので バイトをしてました働き者~😭



冬休み夏休みだけの短期間が忙しい ホテルの客室清掃🧹です


なかなかの忙しさで 結局年末年始12日間 働き詰めしました笑い泣き





本業が始まる前4日間はしっかり休めましたので 体力MAXで頑張ります💪


と気合い十分で家を出たまでは良かったのですが……











家の敷地を出た直ぐの所で とんでもないものを発見ポーン





上差し上差し上差し赤丸の中 見えますか? 何か分かりましたか?


な…な…なんと!









熊の足跡🐾だったんです~ポーン滝汗滝汗チーン






サイズ的に子熊ですが 積雪がなければ分からなかったですよね


近くに親熊🐻が居ないとも限らない滝汗




ほんまに怖すぎ~滝汗



警察がパトロール強化して下さり 近くの小学校の児童が安全に下校出来るよう見守りも強化済み



それでも怖いわあ笑い泣き







最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️


それでは皆様ごきげんようバイバイ

野生の動物にもお気をつけ下さいませ🥺


おやすみなさい😴zzz