聞いて聞いて~😆


おねがいご訪問下さった皆様ありがとうございますおねがい



カレーおたまちゃんは

給食調理員スプーンフォーク


注意このブログでは「調理員」の事を書いています「管理栄養士」は業務内容が違います注意



家族紹介


グラサンお前が居らんかったら生きていけへんが最近の口ぐせ

旦那


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


おーっ!料理人のタマゴ👨‍🍳

調理師学校は超楽しい~🥳

末っ子サブちゃん




職場で強烈なおばちゃんに囲まれ家でも強烈な人達に囲まれる

衝撃💥笑激🤣の日々を

聞いてやって下さいませおねだり


はじめましての方 介護日記はこちらから
👇👇


いつも利用している銀行さんが設立何十周年だかのイベントで


吉本新喜劇ご招待と言う大抽選会?をしていたので応募しました




確か3月頃に出したのですっかり忘却の彼方へバイバイバイバイバイバイ







しか~し

昨日郵便受けを見てびっくり👀


吉本新喜劇観劇チケット2人分ご当選のお知らせではないか~~笑い泣き



ついに念願の吉本新喜劇観られる~笑い泣き

うひゃうひゃ酔っ払いルンルン気づき笑いしていると 旦那が一言




グラサンお前 いつもみたいにでかい声で笑うなよ わし恥ずかしいやんけガーン



なに言うてんねん 吉本は笑ってなんぼやんガーン


せっかく当選したのにあんまり応募がなかったのかも……水を差すような発言するねんからえー



気を取り直して しばらくはこれでルンルン気分を味わいたいと思いますデレデレ




楽しみぃ~爆笑






それでは皆様ごきげんようバイバイ

おやすみなさい😴zzz