最近ワンギリが激しい🥺

 


おねがいご訪問いただきありがとうございますおねがい



おたまちゃんの介護日記



家族紹介


魂義実家魂

おばあちゃん節約大好き病院大好き

義母さん


叫び引きこもり歴30年以上

義兄さん


晴れおたま家族晴れ

グラサン炊きたてご飯大好き

嫁以外には優しい

旦那様


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


ウシシ調理人目指します!

辛口な末っ子

サブちゃん


おーっ!炎めっちゃ熱い漢!炎

長男タロー


ニコグリーンハーツ癒し系ニコニコグリーンハーツ

次男ジロー


注意実家注意

😇父と母は天使😇


ゲッソリ生きづらさがあり対人恐怖症で引きこもり

なんとつい最近 急展開!

多くの方に支えられて生きてる実兄



ルンルンいろいろあるけど
明るく 笑顔で 前進中~歩くルンルン

はじめましての方はこちらから
👇👇


節約大好き😍義母さんが近頃激しくワンギリしてきます


以前は 2ヶ月に1度くらいでした


子供達(義母の孫達)が家を出たくらいから わりと頻繁にかかって来るようになりました



タロー君は将来をどう考えているの?


ジロー君は将来をどう考えているの?デジャブか🤯





おばあちゃんしっかり考えていくように話してる? スタートは早いうちが良いんだからうろうろせずに 定職に就くように 言わないと!



本当にその通りです!

うえ~ん😭頭いたくなります🥺





ですが もう親の手を離れて それぞれに関わって下さる人生の先輩達がおられます


特にタローは一番信頼している方に相談しながら前進しています


親には結果報告のみですちょっと寂しい気もするけど…😢




ジローも苦学して来られた方の体験談を聞いて 俄然やる気を出しているのです




これ以上 どこに親が口を出せば良いのでしょうか?





恥ずかしいですが 不甲斐ない親でして 進学させるためのお金を貯めてはいませんでしたショボーン 

なので 2人とも自分で働いてお金を貯めてから 次のステップを踏み出しています



親バカ全開で言いますが!

2人とも本当に頑張ってるなぁって 泣けて来ます

ダブル引きこもりおじさん達よりも 根性があります!





お義母さんの息子さんに仰ったらどうですか?

なんてぶちかましても良いかしらニヤリ




最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️



それでは皆様ごきげんようバイバイ

お休みなさい😴zzz