サフラン,喜び・陽気,最近あった喜びを教えて

 

 

 

 



庭の花達が可愛く咲いてくれていることですガーベラ黄色い花ブーケ1


ようやく庭をいじる余裕が出来たようです🎵

かわいい花が咲いてくれて嬉しい🥰 


朝露のたまった淡いブルーのビオラ

ブルーのビオラ(三色すみれとも言うのかな?)


マーガレット(菊の一種かな?知らんぷり)

しらんけど🤣


とにかくかわいいです🤗

ビオラは 職場の先輩が種から育てて苗にしたものを植えました

マーガレットは義母さんの家から頂いて帰って植えたもの


大きくなってくれて 花が咲くととっても嬉しい🥰



最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️