ブログを梯子していました

おねがいご訪問いただきありがとうございますおねがい



おたまちゃんの介護日記



家族紹介


魂義実家魂

おばあちゃん節約大好き病院大好き

義母さん


叫び引きこもり歴30年以上

義兄さん


晴れおたま家族晴れ

グラサン炊きたてご飯大好き

嫁以外には優しい

旦那様


爆笑失敗が多いけど明るさだけは超一流

おたまちゃん


ウシシ調理人目指します!

辛口な末っ子

サブちゃん


おーっ!炎めっちゃ熱い漢!炎

長男タロー


ニコグリーンハーツ癒し系ニコニコグリーンハーツ

次男ジロー


注意実家注意

😇父と母は天使😇


ゲッソリ生きづらさがあり対人恐怖症で引きこもり

なんとつい最近 急展開!

多くの方に支えられて生きてる実兄



ルンルンいろいろあるけど
明るく 笑顔で 前進中~歩くルンルン

はじめましての方はこちらから
👇👇



そこで 元鬱病の人のブログを読みました

2年で断薬出来たそうです




良いなあ~🥺
わたしも早く断薬したいよ~




抗うつ薬を飲み始めたのが令和元年の5月末なので丸3年6ヶ月です ただいま減薬中です


軽い鬱と言う診断でしたが 不安定でずっと処方されるので 飲んで来ました


仕事や実家の事 旦那のモラハラ体質もストレス要因でしたショボーン



仕事を変えたり 旦那様におたまは病気だと認識してもらい怒らないで優しくしてもらったりしても スッキリせずでしたが
実家問題が落ち着いたとたんにかなり安定してきました🤗拍手拍手拍手拍手拍手最近更年期障害の症状か出てきて 減薬のせいなのか更年期障害なのかごちゃごちゃです😭





薬の事💊なんて気にならないくらいになると良いのですがどうしても早く断薬したいと気になります🥺





嬉しい😆⤴️
怒り(👈これは蓋してしまうことが多い)
悲しい😭⤵️
楽しい🥳⤴️

元来 感情の起伏が激しいと言うか嬉しい楽しい悲しいの落差が激しいタイプ🧐

平たく言えば子供なんです笑い泣き


その辺りが大人になれたら良いのかなあ~😁



焦らずゆっくり🐌
自分に言い聞かせてます



なんとな~く 呟いてみました!

最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️



それでは皆様ごきげんようバイバイ
お休みなさい🥱😴zzz