観光地住民の思い

わたし 生まれも育ちも観光地で 実家は民宿



湖水浴場なので シーズンは熱い夏🏄️☀️🍧のみ





赤ちゃんの頃はお隣の倉庫に寝かされてました 

わたしが泣くと隣のおっちゃんが「ややこ 泣いてんでぇ~💦」と知らせてくれたそうです


小学校低学年まではパラダイスでした

毎日遊び相手がいてくれてアイスやお菓子を買ってくれますラブ

優しいお姉さんお兄さんに遊んでもらってました 

お帰りの時にはうるうる🥺で 「また来てなあ~👋😭」






成長して高学年になるとしっかり戦力になってお手伝い


普通の夏休みを体験してみたいと思い始めたのもこの頃



忙しいピークはお盆を中心に10日間です

母の兄弟が手伝いに来てくれるのですが 毎年必ず

大喧嘩勃発!

暑いしイライラするのでしょうねてへぺろ


そうなると兄とわたしは家を出て隣のお兄ちゃん所へ避難したものです



今となっては全て昔話





今では客層が変わってしまい


「柄の悪い 風光明媚な観光地」


もう一度家族連れで安心して楽しめるように出来たらなあと思ってますおねがい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️


それでは皆様ごきげんようバイバイ

おやすみなさい🥱😴zzz