お弁当 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


雨の金曜日です。




最近のお弁当



水曜日は長男のみ








長男、次女





本日金曜日は長男はお弁当がいらないとなり

次女は昨日お弁当箱を出さなかったので🍙おにぎりのみ



家事終了時までに出さない場合は自分でお弁当箱を洗うことになっています。

それが面倒だからと弁当なくて良いと言った次女真顔

おバカすぎです…








今日は甥っ子と姪っ子そして先日家を出た長女が来ます。



焼肉屋さんへ行った際の酔いに任せての飲み会開催です。





7月に企画していた飲み会がコロナ感染で中止になり

お詫びといとこちゃん20歳のお祝いも兼ねてです。

やっとサワー類を消費できそうです。




なのに雨なので室内干しでは今日中に乾かない洗濯物をコインランドリーで乾かしてきました。



2回分の洗濯物がお金がかかるとはいえアッという間に乾くって凄い爆笑





掃除して買い出しに行かないと。