お弁当 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


晴れの土曜日


今日のパートはお昼からと思っていたら夕方からでした。
初めのシフトで1人作業だったので夕方からにしたんだ!
その後、新しいアルバイトさん、勤務時間が長くなったパートさんのおかげで今日は3人ですニコニコ






昨日のお弁当


次女のみ!

長男は金曜日は会社近くのお弁当屋さんで頼むと言うのでなし。

長女は休み。






12日のたま母さん誕生日






お昼はラーメン屋さん

夜は角上さんのお寿司!ただ大好きなかんぴょう巻きが売り切れでしたガーン

でもタコの唐揚げが、柔らかくて美味しかった〜ニコニコ




次女から




お花何かわからないいただきました飛び出すハート






今日頑張れば明日明後日はパートお休み


頑張ろうニコニコ