お弁当とシンデレラフィットした物 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


おはようございますニコニコ


雨の金曜日




ノロノロ台風の影響でしばらくは雨予報☔




今日のお弁当



長男、長女









昨日IKEAへちょいと買い物へ




ここに





サイドテーブルを買ってきました。





エース君のお皿置き場がピッタリのシンデレラフィット!



先日鏡を取り付けたので



ちょっと化粧をしたりする時にポーチなどの置き場にもなる!





こんな感じでお花も飾れる




そしてお値段1,999円!

組み立ては10分もかからず作れましたニコニコ






なかなか良い感じだ👍








で、買い物に一緒にいった次女!



本人も部屋に思うところもあり、次女用に棚を2点購入し帰宅後は部屋の大掃除がてらの断捨離中です。



潔い彼女の部屋の前の廊下はすでに不用品だらけです。






今日はゴミの日なのでまとめてある物は捨てに行かないと…雨の中☔絶望







使わないカラーボックス類は間も無く家を出る長女が使うかも?しれないのでしばらくは残しておきます。



長女引っ越しが終わったらまとめて処分だ!

それまではパソコン部屋がゴチャゴチャするな…無気力