ラミネート | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


一週間始まりました!




今日も暑い💦月曜日



今日は長女22歳の誕生日です。

昨日、今日と彼氏君とお休みをとり一昨日の夜から行方不明中です。
これといったお祝いは我が家ではしません。

長男同様、基本プレゼント・ケーキは二十歳までとしているのでね。
そうはいってもケーキはその時の気分で買ったりはしていますが…口笛





昨年末に長男に頼まれていた
応援している⚽️チームの優勝号外新聞を入れる額縁
自分で探せよって思いますが


新聞用の額縁は高い
IKEAやニトリでも探してみましたが無くて…
そのまま放置していましたが
今日、何気に探してみたら我が家からそんな遠くない場所にラミネートをしてくれるお店があり用足しついでに行ってきました。





770円でした。





ラミネートなら裏表見れるから良いかとはニコニコ





そんな長男は珍しく部屋の掃除をしていて

そのついでに号外新聞を📍ピンで貼り付けていました。


汗っかき長男💦

マジで洗える時はシーツ、枕カバーを洗い布団も干します。我が家一洗濯回数が多い長男寝具。


今日も洗った時に新聞を飾っていたのを見、換気のため窓を開けていたら風でピンごと落ちていました。


それでぐちゃぐちゃになる前にと検索したわけです。





特にエース君は隙あればリビングから脱走し、ドアが開いている部屋に忍び込みなんでもカジカジとするのでね


新聞がビリビリにされてなくて良かったです。







探すと本当にいろいろとあるもんだねニコニコ