本当に今年の夏休みは… | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


台風通過の今日は超暑くなるそうです。

すでに暑いけれどアセアセ







今年の帰省は散々でしたが

気を取り直し残りの夏休み(今日、明日の土日)は日帰りで出かけようかと計画しました。



が、




田舎から帰路に着く道中から長女から体調が…と、連絡がきていて


帰宅時すでに就寝していた長女

昨日は出勤日で起きてきましたが、喉の痛みがすごく声もあまり出ない状態だったので勤務先の指示で休みになりました。


ただ、職場でコロナ感染者が出ているとのことで抗原キッドで検査しましたが陰性!

職場の指示でPCR検査を午後から受ける事になりました。


検査へ出発するために長女を起こしに行くと…


熱が出ていました滝汗



扁桃腺からの熱だといいけれど…


陽性でした不安





なので、日帰りドライブは中止です。




長女の部屋には構造の関係でエアコンが付けられず夏場は次女の部屋との間の扉を開け、次女の部屋エアコンから風を送っているので…長女は和室での隔離生活に!

テレビもあるから少しは暇つぶしになるかな?と。




なので普段和室で寝ているたま母さんはしばらくは



リビングのソファーベッドで寝る事になりました。




旦那寝室も一瞬考えましたが、生活リズムが違うのでね








散々な夏休みになるたま母さん


まもなく誕生日を迎える長女も今回のコロナ感染での出停でシフトも多少変わるのかな?

これからの予定が〜悲しいと嘆いておりました。





こればかりは仕方がないね。


気を取り直して残り少ない夏休みを楽しもうっとニコニコ