キッチン用品の買い替え | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


暑い月曜日💦
一週間スタートニコニコ





先日、前々から買い替えようと思っていたフライパン、揚げ物など下処理で使いたいバットを買いました。





先日の多分コロナでの隔離生活。

あまりの暇さに携帯漬け生活、ネットで何度ポチっとしそうになったかてへぺろ



最終的には何も買わずに済みましたが、やはり我が家のフライパンは寿命目前なのでホームセンターの10%引きのセール期間を利用し購入しました。

下処理に使えるバットも一緒に購入しました。




今、欲しい物は蒸し器!

なんならセイロも欲しい!


蒸し器は茶碗蒸しを作りたいだけ…

同じ蒸し道具でも、セイロの方が調理後はそのまま食卓にも出せる!




茶碗蒸しは今までも蒸し器なしでもなんとか作れているから…セイロかな?



茶碗蒸しも器を大昔に処分して、その後は湯呑みなどで代用してましたがダイソーで買い直しました。



150円!





本当はぷっくりした感じの器が欲しかったけど、ネットだと高くて断念しました。





コロナ感染の症状が落ち着いてから一週間経過したので、今日からは旦那父への晩御飯を届けるのが再開します。

なににしようかな〜ニコニコ