一週間スタート | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


おはようございますニコニコ



暑すぎる晴れの月曜日
引きこもりだった自分には堪える暑さになりそうです。




昨夜ずっと続いていた頭痛と微熱がひどくなり…

高熱ではないけれど旦那がもらってきた解熱剤を飲んだら、今朝は熱も下がり頭痛も解消されていました。


と、同時に咳と喉の痛みが強くなった感じがします。






パート先は熱が下がったら出勤していいということなので、念のため今日まではお休みする事に。


晴れなので、夫婦2人の寝具類カバーを洗い、布団干し、部屋の除菌します。




念のため今日まではご飯作りをしない方がいいかな〜!と考えています。







に、してもキッチンの汚いこと!



来月のお盆は田舎に帰省予定。

仕事の長女。こっちで遊びたい長男、次女。

今のところ夫婦2人…恐ろしい光景が頭に浮かびますガーン