飲むわ飲むわ!のいとこ会 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・


おはようございますニコニコ


昨日の雨の影響でか湿度高め感の月曜日。

一週間スタート!




金曜日のいとこ会
と、言っても甥っ子姪っ子達が来たんですが
ま〜飲む事びっくり



未だ反抗期?の無愛想長男がゲラゲラ笑っているのを見たり、明日は仕事なんだよね〜!と言いながら飲んべ〜の長女、姪っ子ちゃんの子供に懐かれていた次女。




用意した食事が足りなかった?感でした。




写真は撮れなかったけれど
テレビで見た塩水に漬けた唐揚げ、おでんが好評でした。







来月の花火大会での🍻予定したので、次はたま母さんの姉妹も参加出来るといいけれど!

今回のきっかけを作ってくれた甥っ子①は仕事の為無理、甥っ子②は参加予定、姪っ子①は子供と共に参加予定、姪っ子②は参加したいからシフト調整可能か申請するのかな?

たま母さん姉妹もシフト次第なので、休みが取れるか微妙らしく…



ただ我が家の子供達は地元の花火大会なのでそれぞれ出掛ける!長男に関しては、彼女ちゃんとサッカー観戦予定をキャンセルするかな〜と驚き彼女ちゃん可哀想だろう






いつまでも子供のイメージだった甥っ子姪っ子
大人になっていて…そりゃ〜歳をとるはずだわ無気力













朝起きたらこんな感じで寝ていました爆笑