買い物に行ってきた〜 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



晴れの日曜日。


GW前半戦の中日です。



ただいまパート休憩中


昨日は高3次女の保護者会だったので
休みを取りました。



お昼前には終わったので
旦那とお昼でラーメン店へ。




美味しかった〜ニコニコ




それからは次女を誘いレイクタウンへ。




混んでいるかと思いきや
レイクタウンまでのいつもの道路は
これといった混雑なし!



旦那は献血コーナーへ行ったので
次女と買い物。


この頃は普段の買い物以外
ごくごくたまに行くのは
しまむらくらい


久々にいろんなお店を見て買って
楽しかったです。





その後はニトリにも行き
長男、次女の掛け布団等を購入。





いっぱい歩いて疲れたけど
本当に楽しかった〜。






おやつも食べたし後半戦
頑張りますか〜
ニコニコ