箱根日帰り温泉 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



風の強い月曜日
一週間スタートです。





昨日は


乗り心地確認も兼ねて
日帰りで箱根へ




お風呂+食事がセットの
チケットがまだ2枚残っていたので
今回は事前予約をしなくても利用できた
天成園さん。



昨年一泊でお世話になり
とても良かったホテル。






外観は工事中でした


ホテル周辺がとにかく観光客が多かったので
お風呂激混みかな?と思いましたが
ガラガラでした。


まずは食事🍽️
天そば、カツカレー、親子丼から選べます。

たま母さんは



カツカレー
旦那は天そば

美味しかった〜



土日はランチバイキングもやっているみたいです





その後はお風呂






ゆっくり入れました。







今回も安定の往復下道ドライブ。



行きは8時過ぎに出たので
携帯ナビでは3時間ちょい


でしたが


時間とともに渋滞が増え
なんだかんだで4時間半ほどかかりました。
もちろん帰りも同じ位の所要時間。



途中から高速とも思いましたが
頑張って下道で帰ってきました。




新しい車…


運転しやすかった👌
我が家の軽に比べ
前輪の位置が少し前らしいので
曲がる際のハンドルを切るのが遅いと
旦那から指摘されたので
なるべく気持ち早めに切るようにはしましたが
早く慣れないと…



今週末からは
旦那の⚾️ソフトも始まるので
なかなかお出かけできなくなります。






桜🌸は
今年も夜桜を見に行く感じかな〜








帰宅と同時に
長男が出かけるとの事で
さっそく新しい車で。


えっ!これ5人乗り?
狭くね?
もぅ一台の軽と変わらなくね?


だ、そうです。