熱海旅行。 | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・



晴れの日曜日。


昨日は関東地方 今年初の雪でしたね。






金曜日から一泊で旦那と二人で熱海旅行へ行って来ました。


2日前に予約。
今回は大江戸温泉の水葉亭。

某365日同じ料金が売りのホテルと悩みましたが、食事が大江戸温泉さんの方が良さそうだったのでね。
しかも、直前割?で景観なしのお部屋だったので一人10,000円ほど。



観光は考えていないので今回も熱海まで下道です。
約4時間半…
軽自動車でたま母さん運転予定でしたが、1君が昨日の土曜日に彼女ちゃんと栃木へいちご狩り🍓と聞き…雪予報だったのでノーマルタイヤの普段1君が乗っている車だと危ないので、スタッドレスの軽自動車を使わせることに。
なので、大きい車(もちろん冬タイヤ装着)になったので結局今回も旦那運転でした。




3時過ぎに到着。



年季の入ったホテルです。


まずはホテルから徒歩で行ける走り湯を見て来ました。




中は携帯壊れる?と思うくらいの熱気。



レンズも曇っています。




お風呂にゆっくり入り夕ご飯。






バイキングなのに釜飯も。

全体的に美味しかった〜。


今回は飲み放題にしました。



とにかく飲みました。

普段あまり飲まないたま母さんも飲みました。





ビールはジャッキをセットするとしたからビールが出てくる初めての体験!


動画撮りましたがアップ出来ないから削除しました。






朝ごはんは




飲み過ぎたのでネギたっぷり味噌汁。








伊東の道の駅へ行ったり

小室山行ったり…小室山は駐車場がいっぱいで断念。





もちろん帰りも下道で雪の中帰宅しました。






楽しい旅行でした。








大江戸温泉水葉亭。



次も有りだね。









で、お風呂後はポカポカでご飯で体が冷え

こりもせず朝ご飯でも同じ失態を繰り返し風邪をひきました不安





ただいま休憩中。

おやつも食べたので薬飲んでラストまで頑張りますか〜。