酷くなってしまった | スーパー主婦になれない主婦。

スーパー主婦になれない主婦。

毎日が平々凡々な普通の主婦。
そろそろ行動起こさないと・・・・

こんにちはニコニコ



晴れの月曜日!

1週間スタートです。






先日の記事




膝の痛み酷くなりました滝汗






実は先週末 静岡に旅行に行き

観光で歩く歩く…

追い討ちをかけてしまいました。


旅行記事は後ほど。





買った塗り薬も全く効かず…


昨夜は本当の短時間

無意識で膝を曲げて座っていたのかな?

立ち上がるとかなりの痛みに歩けないほどで…

時間と共に痛みもひきますが


兎に角ちょっとした仕草で

痛いの何の😖


なので後一週間は市販薬で様子見!と思っていましたが、本日病院にきました。


休み明けの月曜日!

待合室はジジババお年を召した方達でいっぱいです。




が、


整形外科は空いていたのかあまり待たずに診察




触った感じで水が溜まってるね〜でした。





レントゲンも撮影し

骨などには問題ないとの事なので

少し溜まったいる水を抜き絞り出したみたいですが無理だったのかな?

ヒアルロン酸を注入で様子見です。

来週もヒアルロン酸をすれば大丈夫でしょう!との事です。


年齢的な事もあり腿の筋肉が少ないようで…

それも痛みが長引いている原因の様です。

痛みが取れたら筋トレしないとねニコニコ






本当に病院とお友達になりそうです。





でも、水を抜く針の痛い事!

力抜いてと言われても無理です滝汗

ガッチガッチに力が入っていました。


それも水が抜けない要因の様です。








さて、今日からは四連勤。


頑張らないと。